2015年9月28日月曜日

秋晴れの中で

こんにちは。クローバーです。

すすきが風に揺れ、トンボがすいすい~っと 空を舞う。
お店に行けば脂ののった「秋刀魚」
まったりと秋を感じるこの頃。  

そんな中でも、
夏のように炎天下となった22日
「GROW UP 石巻2015 よいこのワークショップ」 が
開催されました。

子供がまさに「主役」で
楽しめる 企画ですね!

石巻物産展・ウクレレ体験・フリマ・・
その他、多くのワークショップがあり、
興奮する子供 達の声と笑顔♪  

中でも、県外から参加してくれた
キッズダンス&スケートボードなど
ステージも盛り上がりを見せました。

普段出来ないレザークラフト体験や
オリジナルキャン ドル作り体験等は
皆、真剣な眼差しで集中しており、 感心しました♪  

私自身も子供服・雑貨・本にて
フリマをさせて頂きま した。

お小遣いと相談しながら選ぶ子供達。
「何歳?」 「これなんてどう?」なんて
店員気分を味わいました。  

今回の収益金は
ネパール大地震学校復旧プロジェ クト等へと
支援させて頂くようです。

主催してくれた「一般 社団法人 BIG UP石巻」そ
して、共催・協賛・後援していただいた多くの会社・団体に
心より感謝致します。  

石巻の子供達も、
皆経験した事や生活等は違うけれど
笑っていました!走っていました!経験していました!  

1個人として「バンザイ!」と心で叫びました!
こんな 企画・イベントがあればまた、協力させてほしいと思い ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿