2015年4月17日金曜日

母の味

こんにちは。クローバーです。

日和山の桜も
昨日の悪天候で散ってしまったのでは・・ と
心配していました。
でも、今日行った方に伺うと大丈夫 だったと。

「良かった♪」  
母に見せたいな。そう思いました。
と、同時に昔、
仕事で 忙しい母が休みの日に焼いてくれた
「ホットケーキ」を思い出しました。
(パンケーキとの違いは?です) 

普通だったら
肉じゃがとか、ひじきの煮物とか・・勿論それも「母の味」です。  

でも、私にとって
甘く、バターを乗せたその味は、懐かしくて
思わず ほっこりした気持ちになりました。  

本日、女川きぼうのかね商店街
「Cafe Ceboiia-セボラ」にて
「1DAYS PANCAKE」がありました。

代官山で働いていた息子 さんが来て
企画してくれたのです♪

バナナチョコ・ベリーベリー ・プレーンなど
食べ比べができました!

運ばれてきた時、母の顔 が浮かびました。
お店の奥様の笑顔が
たまらなく癒やされるので す♪  

「母」を想ったら、セボラさんに足が向きそうです。
カフェごはん・ カレーもたまらないんですもの!
皆様も是非!お勧めします♪  

Cafe ごはん-Cebolla cafe 10:30~17:00  
ランチ11:30~17;00    
火、土or日休み ℡ 090-7936-4439

0 件のコメント:

コメントを投稿