2015年8月23日日曜日

笑いの絶えないところ

連日続く暑さに
すっかりやられたクローバーです。

扇子と手ぬぐいが
今年は大活躍してくれました。
早く秋よ、こいこい。  

どうにか、動けた今月初旬、
以前からお世話になっていた方に
会う機会がもてました。

予定が「体調次第」の私にとっては
貴重な時間。  
場所を任せて頂いたので
東松島市にある「「スマイル ダイニング」さんに
お邪魔しました! 

こちらは、トレーラ ーハウスを利用し、
幼なじみの2人が経営。
自宅が被災し、同じ仮設団地で
それぞれ暮らしています。  

お店のお薦めは、
「どでか!トロたまメンチ、クリームパス タ添え」
そして、「ゴロゴロ野菜の宝石箱」♪

ネーミングから して惹かれちゃいますよね。
どちらも地元産の有機野菜を
ふんだんにつかっています!

口に入るととろける~、
どれ から食べるか迷っちゃう・・
土日はパフェがフェアだそうです!  

次から次へとお客様が入ってきます!
本日のランチなどの、店主の分かりやすい説明、
店の雰囲気!  

メニューにあった「笑」の文字。  
まさにこの言葉が似合う、楽しい空間でした。
東松島市牛網45号線沿い 11:00~19:00 火曜定休日   
090-2951-0220

 

0 件のコメント:

コメントを投稿