2013年4月29日月曜日

待ちわびた春を楽しんで

任期満了に伴う市長選、市議補選も静かに終わり、
新たな季節・時の始まりを楽しみにしている、
1市民のクローバーでございます。 

色々な事が始まりを迎え、
変化があり、別れがありましたね・・。

1つ1つ、自分の中でも心の中でも
整理をしていきたいと
常々、感じていますが…
なかなか出来ずにもう5月・・。

日和山の桜、今年も咲き乱れました。

テレビの中継車がいたり、観光客がいたり、
眼下を見下ろして手を合わせる方がいたり。

今年も夜桜のライトアップが中止となり、
どことなく静かな気分で
お団子を頂きました(^^♪ 

金色茶屋は相変わらず。
ネコちゃんがいて、土日は忙しそうで。

さあ、私も重い腰をあげなくちゃ!
10日も寝込んだ分、家事ややる事が盛り沢山!!

ダウンした間助けてくれた母が
新居に花を沢山植えてくれました♡
感謝ばかりです♬

0 件のコメント:

コメントを投稿