2015年5月18日月曜日

自然と人が集まる場所

こんにちは。クローバーです。

台風6号後の暑さにクラクラしてしまいました。
日焼け止めがいくらあっても
足りない感じです。
まだ5月。皆、ビックリですよね。  

そんな時に
涼しい「スイーツ」や「軽食」を
リーズナブルに提供してくれる店、「さらの家」。

オープンしたのは2013 年9月。

駅のすぐ近くにある事・
メニューがとっても豊富な事・
何よりも店主の人柄の良さ♪
いつ行ってもお客様がい ます。  

店主の相澤さんは、笑顔の温かい「お母さん」のような方。
来店す る人の顔、名前、その他の事も覚えていてくれる。
些細な事でも相談にのってくれる。
一緒に笑ってくれる。
行動力があって沢山のイベントに参加。
店にある手作り品。  
美味しいメニュー♪
トロピカルジュース・石巻焼きそば・ク レープ。玉こん・・
どれも子供でもおこずかいで買えます♪

子供~高齢の方までどなたでも
自然に集まるのです。  
そんな場所って素敵ですよね♪ 

癒やされます♪
親子で 常連です。
皆様もどうぞ!
パワーもらえますよ♪  

石巻市錦町5-23  ℡ 0225-23-1388 
FBもしていらっしゃいます。覗いてくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿