2015年9月17日木曜日

メルヘンな森で佇む時間

こんにちは。
すっかり秋の風となり、
朝晩が冷えるなぁ・・ と感じるようになりました。
クローバーです。

衣替えももうすぐ ですし。  

昔、ハイジなどのアニメを観ては
「森」というものに憧れた覚えがあるのは
私だけかな?

こっちの方で言うと「山」・・で すよね。
もっと違う小ウサギやリス、小鳥やお花畑を
イメージし てたのですね♪  

でもね、発見したのですよ♪石巻に♪ 
その名は「Tree 小 さな森のカフェ」♪ 

入るときにちょっと緊張しちゃいました。
まさに、グリーンのアーチをくぐって店内は・・
壁には大きな木、 至る所にお花や小鳥などのディスプレイ。
思わず笑顔がこぼれ ました。  

人気のメニューは、「夏野菜とココナッツのカレー」(1000円)!
ヘルシーで女性に人気です。
デザートでは、「小さなパンケーキ (600円)」
焼きたてにホイップクリームと生地に入ったレーズンが
いい感じでした!  

キッズスペース、キッズメニューもあるので
お子様連れも安心して 入れますよ♪ 
電話予約もありだそうです♪  


Tree 小さな森のカフェ
石巻市中央2-1-16  ℡ 0225-24-6523  
11:00~17:00 日曜休み

0 件のコメント:

コメントを投稿