2013年6月12日水曜日

小さな図書館

雨の音を聞きながらの読書、
これもいいですよね。 
1人、雨音を楽しんでいる クローバーです。 

いつものように、早朝に新聞を読んでいたら
プレハブの子ども図書館「うめばたけこども図書館」が
毎週土曜日にオープンする♡という記事が!

早速、親子3人で歩いてみました。

地図がザッとしか載ってなかったので
迷いながら聞きながら到着☆ 
じっくり1時間半位かな・・・ 本と触れ合ってきました❤ 

なんとも落ち着く、適度な広さとスタッフの方の対応、インテリア・・。
いつもちょっと遠い日和山の図書館まで
徒歩で行ってたので
こういう場所が近くに出来て嬉しい❤ 

しょっちゅう、通う予感です♬

 

0 件のコメント:

コメントを投稿