2013年6月17日月曜日

石巻初のDOG CAFE!

こんにちは、クローバーです。

震災から、約2年3か月・・。
毎月11日には自然と空に向かい、眼を閉じる自分がいます。

でも、実際被災したのは人だけでなく、
沢山の動物も・・・。

避難所ではアレルギーを持つ人もいるし
嫌がる周囲の眼や声もあったので、
我が子同然の動物を手放す人もいました。
外で、他の動物といっしょくたに
放し飼いするしかなかった人も・・。

「Dog Cafe ローリック」は
そんな辛い想いを経験された
御主人が始めたお店です。 

ドッグ広場は 200坪の広さがあり、
悪天候でも対応できるハウスも完備!

cafeでは、愛犬と一緒にお食事❤ 
入店はワンコ連れでなくても全然OK(^^♪ 

メニューの1番人気は
何といっても「生パスタ♡」!
淡路島の粉を使用☆ 
手作りハンバーグや日替わりランチ(570円)もお勧めですよ♬

石巻市大街道2-11-25 
TEL 0225-23-6602
毎週月曜、第3火曜休み 
cafe 11:00から16:00 広場 9:00から18:00

0 件のコメント:

コメントを投稿