2015年2月20日金曜日

女子である事を幸せに感じる空間

こんにちは。クローバーです。

久しぶりに入った店内は「春・お雛様・入学」一色。
平成14年にOPENしたこのお店は
今年で13年目、
 偶然(運命!?)我が娘と同い年になります。

石巻に雑貨店が少ない頃、
隠れ家的に存在 した大好きな場所。

震災で被災に遭い、しばらくCLOSEの札。
水かさが天井近くまで上がり、商品も駄目に。  

床や壁を張替え復活した時は
笑みがこぼれま した。  

プレゼントにいい雑貨やお洒落小物、ステーショナリー等があり、
女子気分全開になります。
何度も店内を回り、手に取って悩んだり。
相手の趣味や雰囲気 を想う、穏やかな時間。  

こういう場所が石巻にあることを
心から嬉 しく思います。
皆に教えてあげたい。

季節を常に感じる事も出来る、
いつも素敵な店長さんが居る この場所。

今日も1つ、紙袋を提げて家路を急ぐ私でした。  

Articles(アーティクルズ) 
石巻市中里1-6-9   
℡0225-23-3508


0 件のコメント:

コメントを投稿