2011年12月13日火曜日

習い事の再開

阿部由貴子です。
昨日は子どもたちの習い事の発表会でした。

二人の子どもは、
絵画教室、体操教室、英語教室に通っています。

震災後、収入の見通しがつかなくて、
続けさせるかどうか悩みました。
教室の中には亡くなったお友だちもいて、
先生方も、とても辛かったと思います。

それぞれの教室の再開が決まった時、
私の出した答えは「続ける」ということでした。
1日でも早く、今までどおりの生活を取り戻したいという気持ちと
先生方への厚い信頼の気持ちからでした。

昨日の発表会では、
元気いっぱい、堂々と舞台に立つ我が子をみて
笑みがこぼれました。
二人ともガンバッタね。

割烹 滝川
9月からホテルの一階レストランをお借りして営業再開しました。





0 件のコメント:

コメントを投稿