2013年12月5日木曜日

小さなまちの小さなお店

こんにちは。クローバーです。

県道398号線、
渡波から女川方面へ向かう
右カーブにある 黄色いお店。

確か、震災前から
いつのまにか窓に
ロールスクリーンがしてあった気がする。

「どうしたんだろ?」
「またそのうち開くのかな?」
なんて思ってるうちに時間が過ぎ・・・・

ふと、先月半ばに通ると オープンしてる!

「おかしの店 シュクル!!」
これは行かなきゃ!!

店内はいくらか雰囲気は変わったけど
お店の方も元気そう。
11月10日に再開したそうで、
手作りのウエルカムの看板もありました♪ 

クッキーやケーキ、プリン、エクレアなど・・
この日は女川に住む姉のバースデーだったので
母と義兄、あたしと姉、
それぞれの好きそうなのをチョイス! 

ケーキについてる小さな紙に
当たりが出たら ショートケーキ1個プレゼントだって!!

実はあたし、当てちゃいました!!

石巻市流留字赤坂18-1  0225-25-5145
am8時半~pm19時 火曜定休

0 件のコメント:

コメントを投稿